« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

スカッシュ

晴れ、気持ち良い涼しさ。
横浜スカッシュパークへ行って来ました。今月は初めてさんの体験教室が無料。お試しです。場所は相鉄緑園都市駅からすぐ。なかなか楽しかったです。初めての一振りは空振り…恥ずかしかったぁ。

| | トラックバック (0)

秋の大型台風

雨時々曇り、でやっぱり大雨。秋の台風は冷たい。
久しぶりに長靴(黄)を履き、お気に入りのレインコート(朱)をはおって歩く。大きな水溜まりをよけずにジャホジャボ進む。

| | トラックバック (0)

カンフーガール紅燕7

これで最後か‥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カンフーガール紅燕6

パーフェクト再び‥

| | コメント (1) | トラックバック (0)

にんまり

雨のち曇り、台風過ぎるもまだ青空みえず。
買おうと思っていた物が、ちょうどお買得品だった。しかも私が知る限りで底値。こういうのって、なんか嬉しい。

| | トラックバック (0)

風船

パルコで風船をもらった。ぷかぷか浮いてる。何年ぶりに手にしただろう。

| | トラックバック (0)

映画『想色』舞台挨拶

台風、史上最大の暴風大雨が予測、気象庁は外出を控えるよう勧告。
レイトショーのみの唐橋さん出演映画『想色』、池袋シネマRosaにて21時から舞台挨拶です。帰路につけない不安をよそに、雨に負けず来ております。整理券は当日11時より配布。とりあえず最寄り駅始発に乗って現地入りしましたが、時間が経つごとに雨脚はひどく、8時現在映画館があるビルのシャッターが開く様子なく、雨宿りできる軒がない。しかも傘漏ってるし…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

握皮をなおす

雨、ざあざあ。
手に対し握りが小さいと言われいたので、自分でなおしてみました。頂いた「弓の手入れと修理」を参考に、皮を剥いで枕をとって接着剤を剥がして、今回は元々の枕に葉書2枚をつけたした枕を整えて、弓に接着。さらに形を整えたら、握皮をを巻いてできあがり…あ、しまう皮逆にカットしちゃった…。

| | トラックバック (0)

矢筒の設計図

晴れ、大変健やか。
矢筒を作ろうと思う。材料を買うために、設計図を書いた。なかなか力作。明日はホームセンターへ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »