« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

常盤遠的大会

常盤公園弓道場にて開催。参加者が昨年より大幅に増え、巻き状態の大会運行なはずですが、良い陽気と長い待ち時間、そしてまわりの素晴らしい緑に、ついついうとうと。射場は前の人との距離が狭目。明治神宮の後だったので、ちょっと焦ってしました。

| | トラックバック (0)

国体選手選考会(1次予選)

県立武道館にて開催。男子30名、女子21名が参加。1次予選通過者は男子15名、女子9名でした。

| | トラックバック (0)

現実は厳しく甘い目を覚ます

晴れ、朝夕肌寒く。
国体選抜一次予選に参加。レベルが全然足らない。許されたなら途中棄権したかった。甘い夢、険しい現実。うんと腕を上げねば…

| | トラックバック (0)

DVD『MONDAY』

堤真一さんのイカレっぷりが素晴らしいと聞いて借りてきたのですが…確かに、とってもいかれてます。私はドラマの堤さんしか知らなかったので、ギャプにびっくりさせられました。舞台を見てみたい役者さんですね。

| | トラックバック (0)

DVD『g@me』

仲間由紀恵さんは前々から好きだけど、この映画の彼女はより素敵。色々な表情が見られて、どきどきです。でも1番は姿勢…美しい…。ブーツ履こうがヒールだろうが崩れない真っ直ぐな背中に感動し、早速弓道に取り入れてます。

| | トラックバック (0)

DVD『猟奇的な彼女』

晴れ、さわやかな日が弓日和が続きます。
たくさん泣いちゃった〜。やっぱりハッピーエンドはいい。キョム君の好い人っぷりったら。彼女との付き合い方を教えるシーンはホントじ〜んとしました。「努力した人に偶然の橋が架る」いい台詞です。

| | トラックバック (0)

久しぶりに血が昇る

晴れ、さわやかだと思われる。
たいした事ではない。ささいな出来事だ。だのに…怒鳴りそうになる。引かれるのもその後の嫌な空気も困るから、ぐっと声を飲み込んだ。怒りはおさまらない。なんでこんなことで…と思うのに。

| | トラックバック (0)

ドラクエ

酔ってしまうため封印していたドラクエに再挑戦。やっぱ体調がいい時は酔わない。順調に「涙」と「姫」を交換して、本日終了。

| | トラックバック (0)

再開

晴れ、暑暑でした。
ブログが止まっていた間、05スキー滑り納めがあり、遠的射会があり、イラストを納め、仕事も大忙しと盛りだくさんでした。あまりにいっぱいで投稿する気力がなかった。が、今週末は出掛けはしたものの、久々にゆっくりな2日間を過ごせ、やっと再開です。

| | トラックバック (0)

明治神宮奉納射会(遠的)

明治神宮で開催。参加者80名。桜吹雪の中、静かな一時、のびのびと20射を納めました。参加費が2000円とお高めですが、お弁当付きの上、明治神宮でゆっくり20射できると思えば、かなり素敵な射会だと思います。

| | トラックバック (0)

神奈川県民大会

県立武道館で開催。

| | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »