« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

迷い犬

今日朝、迷い犬に出会いました。ラブラドールのオス、2才くらいか(?)、ベージュ、SOMETINGの首輪(茶色)をしています。出会ったのは、藤沢の鵠沼の蓮池のあたり。現在、藤沢警察に保護されていますが、月曜には保健所へ移されてしまいます。毛並みが良く、躾もしっかりされていて、人なつこい可愛い子です。どなたか飼主さんにお心当たりのある方、藤沢警察までご連絡下さい。
はやく飼主さんが見つかって欲しいです。

| | トラックバック (0)

入場規制

曇り、今にも降り出しそう。
またラッシュ時に東海道が止まった。平塚〜茅ヶ崎間での上りの緊急停止。茅ヶ崎に着くと、先日の運転見合わせよりヒドイ人混み。ホームに人が溢れ危ないからと改札からロープにて入場規制をしているほどだ。が、それがさらに駅を出ようとする人の進む路を閉ざし、人山から抜け出すのにかなりかかった。朝からえらいことだ。

| | トラックバック (0)

やっと終わった…

晴れ、だったのかな?
半じゅばんの袖直しがやっと終わった。なんとか明日の襷掛け練習に間にあう。疲れた〜。

| | トラックバック (0)

吐くネコ

曇り、降り出さずにこのままもつとありがたい。
たみぃの散歩中、奇妙な様子のノラ猫を見かけた。近くに犬(たみぃ)がいるのに、座り込んんだ。見ていると、お腹がモンドリカエっている。なんだなんだ?とうかがっていたら、勢いよく吐いた。…びっくりした。

| | トラックバック (0)

セガはデカイ

曇りのち雨、肌寒い。
セガで買い物をした。代引きにしたら、手数料が無料だった。「弊社で負担します」ですって。大きいねっ!納期が7月14日と1ヶ月以上かかるのが残念だ。

| | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »