« 2005年9月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年10月

タッチの差

曇り時々雨、落ち着かない。
銀行がしまってる(泣)5時閉店だったのか。

| | トラックバック (0)

ちぇっ、ついてなー

雨、夜は冷えますな。
気分が良くない上に、銀歯がとれた。みてみると虫歯っぽい。目の次は歯ですか。肌荒れもひどいし。とほほ。

| | トラックバック (0)

いいかえれば不治の病

晴れ、空気は冬。
「左目に糸屑のような浮遊物がみえる」というわけで眼科へ行った。診断は「飛蚊症」。ゴミが視界にみえるのに、傷があるわけでないというもの。歳を重ねるとでてくるものらしいが、それにしても私がなるには早い。しかもこれは軽度の場合治療方法はなく、きにせず付き合っていくしかないのだそうた。気にしないって、本読むときはやっぱり難しいのです。
ショックは大きい。一先ず違う眼科に再診察へ行って確かめなくちゃ信じられない(泣)

| | トラックバック (0)

台湾へ電話する

曇り時々雨、すっかり寒い。
書類の宛先を確認するために、台湾にある会社へ電話した。2回も間違い電話して、番号が一桁多いのがわかるまで1時間。かかったと思ったら電話番号はかわってて、案内のテープはどうしても1数字がききとれず、0〜9までかけてみようか悩んでお昼。繋がったら住所もかわっていてfaxもらうも印字が悪く解読に一苦労。締め、DHLは英語で書かれた住所しか受付ない…。
メールできれば楽だったのに。久々に大汗かいたなぁ。

| | トラックバック (0)

人体実験、始める

晴れ、涼しいが歩くとまだ汗ばむ。
夏の日差しに滅多刺しの肌を集中ケア中。お高いサプリを試してみることにした。色んな雑誌にも取り上げられてるビーグランの「ぷるるん美桃」。購入者の声は当然ながら賛美の嵐だけど、こういうものは自分の体で試してみるまでわからない。みんなにあっても自分にあわないこともある。日々人体実験て気分。

| | トラックバック (0)

なくなった…

雨、すっかり寒くなりました。
愛用している洗顔フォームが販売中止。愛用しようと決めたクレンジングジェルは生産中止。やっと見つけたのに…(泣)
化粧水がなくなったら、どうしよう。

| | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2006年1月 »