« snow05-06『サンアルピナ鹿島槍』 | トップページ | movie『KING KONG』 »

snow05-06『富士見パノラマリゾート』

05シーズン2番手は『富士見パノラマリゾート』。

私の思うスキー場らしいスキー場、
お気に入りゲレンデのひとつです。
ゴンドラで頂上まで登れば、
3kmものロングコース。
急斜面がほどよく盛り込まれていて、
滑り甲斐があっていいですよー。
やっぱりこの日も天気はイマイチで、
頂上付近は常に風が強くて顔が痛い時もまま。
でも前日に滑り込んでなければ、
ぎりぎりまで残っていたいコースなのです。
まだ頼んだことはないのですが、
無料ワンポイントレッスンをしてくれるsnow mobが
ところどころにいるのはポイント高いです。
疲れた足には「足湯」があって、極楽極楽。
まわりには日帰り温泉もあるし、
諏訪南I.Cから車で10分かからない場所なので、
ぜひいってみて下さい。
とっっっっってもお薦めです。

|

« snow05-06『サンアルピナ鹿島槍』 | トップページ | movie『KING KONG』 »

雪山旅花」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39144/7994090

この記事へのトラックバック一覧です: snow05-06『富士見パノラマリゾート』:

« snow05-06『サンアルピナ鹿島槍』 | トップページ | movie『KING KONG』 »