« 夢はふくらむばかり | トップページ | お昼は串揚げ〜♪ »

何ごとも気持ちのもちよう

くさくさしても、道場に顔を出して何射かすれば気分は晴れやか。良いものに出会えたと感謝したいと思った今宵でした。気付けば6年近く続けていて、今もその情熱が消えない‥というかますます頑張りたいと思えるってすごいことです。とくにこれまで続けたものがなかった私には驚きひとしお。だから今年こそは結果を残したいな。

|

« 夢はふくらむばかり | トップページ | お昼は串揚げ〜♪ »

弓矢」カテゴリの記事

コメント

もう6年もやっているんだ!!!
(つい最近のことのように感じてしまう・・・)
そっかぁ。

情熱を傾けられるものがあるって大事ね。
ちょっと見失い気味の私。
一度リセットして、自分を見つめなおしている最中です。

ところで、嫌なことでもあったのかな?
でももうすっきり気分転換済みかしら??

そうして、ますます弓姿を見たくなりました!!!

投稿: 柚子茶っ子 | 2006.02.21 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39144/8723367

この記事へのトラックバック一覧です: 何ごとも気持ちのもちよう:

« 夢はふくらむばかり | トップページ | お昼は串揚げ〜♪ »