« はず一つ分の誤差 | トップページ | 横浜でランチ »

浜ブラ

ずいぶんと久しぶりに柚子茶っ子さんと会いました。ご飯して街をぶらぶらしてお茶をするのがお決まりのコース。そしていつもどちらかが大出費の買い物をするというジンクスがいつの間にやら定着してます。今日買い物に走ったのはワタクシ。Lisaお高いデザイン系の雑誌2冊、私が最近気になってしょうがないGasPard LisaのLisaのぬいぐるみと、彼女の最近のお気になブランドLEST LOSEのスカート。同い年の同性の友人とのこんな女性らしい時間はとっても気楽で貴重であります。横浜がいい中間点なので、これからはこんな時間が増えそうで嬉し。出費は要注意だけど(笑)。

|

« はず一つ分の誤差 | トップページ | 横浜でランチ »

良品大好き」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとう!
楽しかったです!!!
私は、先月・今月の出費が多かったので、
今日はちょっと自重・・・
次回はきっと爆発します(やば・・・)

今日は写真付ね~
彼、やっぱり可愛いよ!!!

投稿: 柚子茶っ子 | 2006.05.01 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39144/9835120

この記事へのトラックバック一覧です: 浜ブラ:

« はず一つ分の誤差 | トップページ | 横浜でランチ »