« 名誉会員 | トップページ | 藤沢オデオン、閉鎖! »

大人の冒険

イストからオーリスに変わりました。ナビもつきました。早速、使ってみることに。
目的地は「湯快爽快たや」。田谷町(大船)、温泉のあるスーパー銭湯です。一番安いナビをつけたらしく、施設案内があまり充実していません。今回は住所を入力して、レッツゴー。ナビで気になるのは、音声案内のタイミング。これがなかなか私には丁度良い感じ。途中変則的な左折をするところの案内もバッチリでした。
さて目的地の「湯快爽快たや」(平日入浴料650円)ですが、温度がぬるめ、内湯の塩素臭がきつくて私にはちょっとペケ。稲村が崎温泉より近いから、良かったらこちらに通おうかと思ったのに残念。

|

« 名誉会員 | トップページ | 藤沢オデオン、閉鎖! »

雪山旅花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39144/14254294

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の冒険:

« 名誉会員 | トップページ | 藤沢オデオン、閉鎖! »