« mixiはじめました | トップページ | ディーラーに駆け込む »

追悼射会

追悼射会 向日葵のよく似合う人でした。みんなが集まる、こういった日、今日も雨。しめやかに24名が一手行射。会社帰りの私は駆けつけ一杯ならぬ、駆けつけ一手で。見てくださってると思って引いたら皆中。「すごくいい離れをしてる」と褒めて頂いたこと数度。今日はちゃんとお見せできたでしょうか? チョコのような手作り羊羮。甘さひかえめ、美味しくいただきました。 追悼射会
追悼射会 追悼射会

|

« mixiはじめました | トップページ | ディーラーに駆け込む »

弓矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mixiはじめました | トップページ | ディーラーに駆け込む »