« 新駅反対! | トップページ | WS弓「比例」 »

2007-2008初すべり

ブランシュたかやま
2007-2008シーズン初滑りは、ブランシュたかやま。白樺湖の奥にあるスキーヤーonlyのゲレンデです。「ワンランク上のスキーヤーのために」と謳うこのスキー場。滑りに来る人達はちょっと滑りに自信ありな感じで、ファンスキーは恥ずかしい感じ。緩急距離とほどよいコースで、初滑りはかなりご満悦。雪もきゅっきゅっしてて、最高でした。
雪にたたられ、目の前の車がスピンしたりと大変な悪路を無事帰宅。良い雪山だっただけに惜しい早めの切り上げだったものの、正解でした。

|

« 新駅反対! | トップページ | WS弓「比例」 »

雪山旅花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新駅反対! | トップページ | WS弓「比例」 »