« 幕山2 | トップページ | 真鶴のしだれ桜-夜 »

幕山1

幕山1
幕山1
幕山1
幕山1

|

« 幕山2 | トップページ | 真鶴のしだれ桜-夜 »

雪山旅花」カテゴリの記事

コメント

えんちゃん

おひさです。
美味しそう!!!
お山の写真も綺麗ですねー!

そうそう、私、今シーズンはスキーに行きましたっ!
なんとか滑れました~
10数年ぶりでしたが・・・。

来シーズンはガンガンいきたいので、
是非是非ご一緒したいです~

またお食事してくださいね!

投稿: ゆずこ | 2008.04.02 12:33

ごぶさたしております。なかなかお食事誘えずでスミマセン。
スキー、とうとう始められましたかっ!是非是非ご一緒しましょう。冬が楽しみです。
そう、あと冬前に初心者な私によさそうなコンサート、ご一緒くださいませ。よろしく~。

投稿: えん | 2008.04.09 07:17

そうですね。
そんな話していましたね。

ああ、すみません!企画せず・・・
ぜひぜひ行きましょう!

ところで、特に好きな楽器はトロンボーンですよね?

投稿: ゆずこ | 2008.04.09 12:24

吹くのはトロンボーンが一番ですが、聴くのにはこだわりありません。でも管楽器がばあ~っと奏でる大演奏がきいてみたいかな。

投稿: えん | 2008.04.10 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕山2 | トップページ | 真鶴のしだれ桜-夜 »