« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

HP閉鎖のお知らせ

このブログは続きます。
閉めるのはHP"http://tubakuro88.at.infoseek.co.jp/"。

2004年に開いてずっと3年くらい放置していたので、見ているひとももういないだろうと思いますが、一応ご連絡。HPをやっと閉めました。また再開したとは思っていますが、ブログですらこの状態ですから…。
MacOS10.5になったら、標準のテキストエディタが勝手にhtmlを読み込んで表示するので驚いた。表示をしない設定もできるようだけど、今回はmiというテキストエディタを使ってみることに。行数がでるので、エラーを見つけやすいはず。ちょっとタグを打ち打ちしたくなってきた…まあ、咳が治ったらかなあ。

| | コメント (0)

AirMac Extreme 始動!

風邪を引き、お家でゆっくりしようと、
長らく放置していたAirMac Extremeの設定をしてみることに。
四苦八苦の3時間半で、やっと繋がりましたToT>
これでやっと10m(15m?)のケーブル生活とお別れです。
<Express経由にて初投稿>

| | コメント (2)

弥生の月例会2009

平成20年度最後の月例会です。

×○×○|○○×× (8射4中)

弓が軽く、久しぶりに気持ち良く引けました。とんと調子が悪く…というよりどう引けばいいか迷い迷いなこの頃。少し光が見えたような。目下の課題は矢のし。取懸け、思案中です。

| | コメント (0)

三島遠的大会

三島遠的2009 三島遠的2009
静岡県へ遠征。的中は全くかんばしくなく…でも、良いもの中りました。

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »