« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

20射会#001

企画しまして20射会。競技力向上を目指し、中る三位一体の射を見つめる会の開催です。記念すべき第1回は12名の有志の方々にお集まりいただきました。この会の最低目標値は羽分け。発起人として、目標達成しなくては会がしまらないと意気込んで…9中。1本、1本が足りません…。皆さん、なかなかにいい熱の入り方で、来月も楽しみな会となりそう。あとは少ない時間でいかに20射引ききれるように立ちをまわすかを、覚えていかなきゃなあ。

| | コメント (0)

常磐遠的月例会

常磐遠的月例会 ワークショップ弓、遠的デビュー。もともと遠的用にとつくった弓がやっと出番です。12kgの直心から鞍替え。2kgアップでの遠的20射はきつく、初戦は無惨なものに…。強いとごまかしがきかず、悪いところが全部でる〜、とほほほほ。

| | コメント (0)

ゆずこさんと東京デート

ゆずこさんによると2年ぶりの再会だったらしい。
あっていなかった間にも意外な共通点があったり、ご縁がありますね。仕事バリバリ意欲的なゆずこさん。見習う点はかなり多く、すごくいい刺激を受けました。悩み悩みなこのごろ、気分もHAPPYに方向転換。磨かれたやわらかい素敵な笑顔をみていたら、悩んでる前にやらなきゃーって。
まずはお部屋の片付けから(笑)。

| | コメント (2)

こばやんさんがやって来た

京都でワークショップをご一緒したこばやんさんが、入会!藤沢のWS参加者はこれで4名。関東ではなかなかの勢力ではなかろうか。話していたらもう一張欲しくなってきました…うーむ。

| | コメント (0)

デコレボールペン

デコレボールペン
妹リクエスト、最後のデコレです。

| | コメント (0)

悲願達成!

悲願達成!
わかめちゃんカットっ!

| | コメント (5)

デコレシャーペン2

デコレーションシャーペン2 デコレーションシャーペン2
シャーペンを変えて作り直し。やっぱりセンスがイマイチ…。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »