« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

第103回県遠的大会

午前中はキツネの嫁入りがあったりしましたが、気持ちのよい弓日和での大会となりました。結果は16射7中。2立ち目の皆中しを生かせなかったばかりか、3立ち目は残念。不甲斐ないばかりです。最後の最後に狙いがピンときている始末。住吉はきちっと結果をもって帰りたいなあ。

| | コメント (0)

ストレッチ屋さん

会社をでて、一路恵比寿へ。テレビで気になった「ストレッチ屋さん」へ足をのばしてみました。整体でもマッサージでもない、ストレッチ。いかがなものか…全身特に肩がコチコチだと判明。やっぱり弓が原因のようで、日々運動の前後にストレッチをしてくださいとのこと。術後のからだは軽く、もう少し近かったら通うのだけれど。オススメは週一ストレッチだそうですが、恵比寿では…残念。

| | コメント (2)

今日のお弁当

今日のお弁当 キムパ
(豚コマと人参の甘煮、卵焼き、小松菜、竹の子)

| | コメント (2)

ブログの見た目を変更

"ステキなものがほしいけど、あんまり売ってないから〜"自作タイトルバーにしてみました。

| | コメント (0)

すのーれぱーど

すのーれぱーど アップグレードっ!

| | コメント (2)

今日のお弁当#25

今日のお弁当 おにぎり
(鮭/ゆかり/塩)
玉子焼き
手抜きのおむすび弁当。

| | コメント (0)

今日のお弁当#24

今日のお弁当 ゆかりおにぎり
ウインナー
目玉焼き
ひじき
ノーフライパンでお弁当。

| | コメント (2)

今日のお弁当#23

今日のお弁当 ロールキャベツ

どうしても食べたくて、初挑戦。一品弁当になっちゃいましたが、満足。

| | コメント (0)

今日のお弁当#22

今日のお弁当 ピーマンの肉詰め
玉子焼き
もやしのラー油和え
ゆかりごはん

| | コメント (0)

第19回明治神宮奉納遠的射会

参加86名、内藤沢勢15名。藤沢の遠的人数は確実に増加中。
1-2-0-2-2の7中/20射。自分の射がまったくみえないこの頃、引いても引いても悩むばかりでしたが、今日は気持ちよく引くことができました。中りはまだまだだけど、ちょっと一息つけた気分です。

0745受付開始
0830参拝/0900開会式
0915〜1130午前の奉射
1130〜1230お昼休憩
1230〜1405午後の奉射
1430直会

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »