« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

iPadにちょっと後悔

iPad、Wifiモデルにしておけばよかった、と後悔。Wifiルータがいろいろ出ているこの頃、興味ある機器もちらほら。家の周辺のWiMaxは一年先もエリア範囲外らしくWifiに無関心となっていて、3Gに決めました。けど……「Wifiモデル+ポケットWifiが最強」とか聞くと、肩が落ちます……。

| | コメント (2)

合宿2010

協会の定例行事、今年も山梨での合宿です。あいにくの雨。矢取り道には屋根があるし、覚悟していた蒸し暑さも少しは軽減された感じで、ざあざあでなければ悪くもないなあ。富士山もときどき顔をのぞかせてくれたし、なんとか乗り切れて良かった。
基本、日々の積み重ね、6条件、一歩一歩最初から見直して、よく中るようになるぞー。
次の週末は市民大会です。

| | コメント (0)

iPad 3G入手

iPad 3G入手
予約をいれに、銀座のアップルストアへ再び。人が並んでるなあと思ったら「在庫あります」ですって。即買い。

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »