« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

晩ごはんは食傷気味で

晩ごはんは食傷気味で 刻みあげうどん

塩分取りすぎのため、軽めの夕飯

| | コメント (0)

朝ごはんはエセ煮浸しで

朝ごはんはエセ煮浸しで おにぎり、厚揚げと大根と小松菜のエセ煮浸し、昨夜の味噌汁に豆腐追加

適当〜に作った煮浸しが好評価。

| | コメント (0)

晩ごはんはコンビーフで

晩ごはんはコンビーフで コンビーフとじゃがいもの炒めモノ、水菜サラダ、ゆで卵、玉ねぎと人参の味噌汁

じゃがいものがもっとほっくりいくにはどうしたものやら。

| | コメント (0)

巻藁大根

干からびた大根、どうしようかなぁ(-.-;)巻藁大根

| | コメント (0)

お昼ごはんはパスタで

お昼ごはんは鷹の爪無 にんにくの芽とベーコンと小松菜のパスタ、RF1のサラダ

鷹の爪をスーパーで見つけられず、締りのない味‥

| | コメント (0)

朝ごはんは手抜きで

朝ごはんは手抜きで アンデルセンのパン、RF1のローストビーフサラダ、コーンスープ

コーンスープは作りましたよ、ちゃんと。

| | コメント (0)

晩ごはんは冷ご飯で

晩ごはん オムライス、お吸い物、りんご

紅葉のお麩がいい感じ。手抜きのお吸い物だとわかりません。
紅葉のお麩〜永谷園のお吸い物にちょっといれるだけで、高級感が〜(笑)

| | コメント (0)

朝ごはんは残りモノで

朝ごはんは残りモノで ニンニクの芽とウインナーの炒めモノ、スクランブルエッグ(失敗)、大根と厚揚げの味噌汁

写真にとると、鳥のごはんのようだ…

| | コメント (2)

復活のお弁当

復活のお弁当 玉子焼き、豚肉ソーセージ、ニンニクの芽ともやしの炒めモノ、刻み海苔かけごはん

| | コメント (0)

朝ごはん作ります

朝ごはん作ります お揚げ、ニンニクの芽ともやしとウインナーの炒めモノ、トマト、大根の味噌汁

醤油がなく、卸がねも見つからず、大根おろしは断念。

| | コメント (0)

結婚致しました

結婚致しました 10月24日、多くの皆さまに支えられながら、無事式を挙げることができました。ひとまずご報告。

| | コメント (9)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »