« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

強くなりたい

講習会中これといった指摘はなかったので、引いている方向の良し悪しをきく。うまく引けているものの弱いと感想をいただいた。うまくいえないけれど、こわごわ引いているという感じ。強くなりたいです。

| | コメント (0)

藤沢の伝達講習会

「変更項目なし」、今年もです。
しっかり基本とおりやりましょう、基本体と基本体型を身につけましょうということで、普段の稽古を反省させられます。くしくも今年の目標と同じ「基本の徹底」。半期が過ぎ、見直し見直しです。

| | コメント (0)

虹の橋

虹の橋
はじめてかも。端から端までかかった虹をみたのは。

| | コメント (0)

咲いた〜咲いた〜

咲いた〜咲いた〜
きれいな青の朝顔〜

| | コメント (1)

家庭的に見えないから…

「こんなにごはん作るとは思わなかった」とぽそり、タロウさん。お惣菜をパックのまま並べるんだろうと思っていたらしい。家事できなさそうな見た目なんだなぁ、やっぱり。

| | コメント (0)

真面目にみえるから…

職場での勉強会。後半いつの間にやら舟をこぐ。終わりしな部長が「メモとってたよね。議事録書くから貸してほしいな」(・_・)エッ......?…後半ほとんど白いメモを渡しました…気づかれてなかったのは良かったけれどねぇ…。

| | コメント (0)

気持ちのいい夜です

夏とは思えない爽やかさ。弓を引くにもすごくいい。気分は上々。なのになぁ、なぜ下ばかり…(泣)

| | コメント (0)

せんぷぅきが来た

せんぷぅきが来た
売り切れ続きのプラスマイナスゼロの扇風機をゲット。色は珍しいブラウンです。可愛い(≧ω≦)b
土台以外は軽くて、組み立て中壊しそうでハラハラ。なんとか出来上がり。

| | コメント (2)

実がなる

実がなる
まだまだ小さいけど。いつの間か花咲いて、実がなってました。

| | コメント (0)

SONYを見直す

20社しかないんだ…日本企業はSONYのみ

| | コメント (0)

なでしこ〜

優勝!おめでと〜。よく粘った〜

| | コメント (0)

てくてくお散歩

腰があやしいので、歩いて足腰を強くしようと、ひとまず稲村ヶ崎温泉を目指して、家にこもっていた太郎さんとてくてく。寄り道しながらの道中は休日らしい休日を過ごせた感じ。
埜庵のマンゴーとすいかのかき氷、

てくてくお散歩てくてくお散歩

江の島を眺めて稲村ヶ崎温泉、
てくてくお散歩

そしてビールにピザ。

てくてくお散歩 てくてくお散歩

満喫…江の電での帰路にラーメン追加。

| | コメント (0)

ちょーイカス

ちょーイカス
ブラジル生まれの憎いやつ、jinga。夏らしくて素晴らしい。

| | コメント (0)

COCOSバイキング

モーニングの699円バイキング。ドリンクバーだし、7:00からやっているし、焼きたてマフィンにカレーもあるし。何もしたくない朝にはよいです。

| | コメント (0)

のびた〜

のびた〜
順調にカーテンになりつつあります。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »