« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

最近のはまりもの

最近のはまりもの
やめられない、とまらないお煎餅。

| | コメント (0)

小山弓具藤沢支店

開店してやっと今日、足を運びました。ちょっとわかりずらいかなぁ。藤沢北口の郵便局の交差点を大船方面へ進み、左手のCOCOSを過ぎて左折。二つ目の左角がお店。のぼりなどはないので、見過ごしそうな店構えだけど、そこそこ広くて、置いてある弓の数もなかなか。直心弦買うために神田へ行かずにすむのはかなりありがたい。

| | コメント (0)

ゴディバだよ

ゴティバだよ
いつも人がいっぱいのゴディバがガラガラだった。なので買い食い(*^m^*) ムフッ。お値段にたがわず美味しいこと。ハーゲンダッツが2個買えちゃうけど、良い良い。

| | コメント (0)

京急の座席

京急のシートはふかふかですごく座り心地が良い。新しいからかな?

| | コメント (0)

お土産

お土産
すごく美味しい。すでに3枚目。また買ってきて欲しいなぁ。

| | コメント (0)

auがiPhone

タイミングが良くて嬉しい〜。今のMEDIA SKINは来年夏には使えなくなるらしいので、機種変更はiPhoneにしようかなぁ。

| | コメント (0)

土産

土産
こんなの欲しがるのは私くらいか(笑)BOSCHレーザー距離計。何計ろ〜

| | コメント (3)

数学と算数

ゲームにはまる。シュタインズ・ゲート、面白くて久々に寝不足で出社なんてことも…忙しい時ほど、逃避傾向が強くていけません。
2ちゃんねるをみない私にはわからないエスプリも多いので、少々残念な気分。一単語に含まれる想いを共有できないのが歯がゆいです。orgや民明書房くらいならわかるんだけどなぁ。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »