« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

フットサル予備校に行く

球技らしい球技どころか、走るなんて何年ぶりな私でも参加できるらしいと、藤沢のミズノフットサルプラザのフットサル予備校に参加。お腹が痛くなるくらい走りました。ランニングから始まり、カラーを置いての、二人組になってインサイドキック、トゥーキック、腿で受けて返す、パス練習、スクエア、シュート練習に10分一本のゲーム。ゲームは本当に疲れた…すっごく楽しかったですけれど(笑)。ゲームをするともっとボールをうまく回したいなぁとか欲がでてくる。また参加したいです。明日は筋肉が穏やかでありますように。

| | コメント (0)

フットサル観戦

秋葉台にFリーグがやってくるというので、午前中弓を引いてからフットサル観戦。クルクル忙しい動きはかなり面白い。選手はいくらでも交代再入場できるらしく、顔がどんどん変わるから選手はなかなか覚えられないけど(笑)。
また観に行こ〜う。

| | コメント (0)

ひらひらひゅ〜ん

西炯子さんの弓道マンガ。なかなかに興味深い。雑巾絞りは引き分けのときの手首の形なんですって!

| | コメント (0)

新聞の押し売り

家を出ようとしたら、玄関の前に洗剤の箱が。前をみると自転車にいろいろ載せたおじさんが立っていた。新聞の初勧誘です。まったくしつこくて、なかなかひきさがらず、本当に弱りました。もう絶対その新聞はとらない。どうせならいい気分にさせて購読してもらえばいいのにねえ。

| | コメント (0)

常盤の遠的月例会

ちょっと出遅れて、9:10頃到着。なんと駐車場がいっぱいで、あわや引けないところでした。なんとか駐車場を見つけ、20射完射できました。
5,3,0,0/10,0,0,0/3,3,0,0/5,0,0,0/9,5,5,3 1 計51
なんとなーく掴めてきた兆し。最後がちゃんと結果を出せてよかった、良かった。

| | コメント (0)

ゲムる

ゲムる ゲムる
ひっさびさのゲーム会っ!ドイツで買った記念版カタンもお披露目〜。勝てなかったけど、すごぉく楽しかった〜。6ニムトの理不尽さも痛快。なんにしても皆さんとまた集まれて嬉しかったです。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »