« 湯たんぽの実力 | トップページ | お買い物券 »

はぁとが可愛いくてつい…

はぁとが可愛いくてつい… 「フルーツ果汁100%」というマンガの男の子が主人公に贈ったプレゼントが『4℃』のアクセサリー、私がはじめて記憶したジュエリーブランドです。テラスモールにも入っていて、ちょっとのぞくいてみると、シトリンのネックレスが。どこのお店もシトリンの扱いは少なく気に入ったものはなかなかないので、目にとまるとつい気になってしまいます。4℃は可愛らしいシンプルなデザインが多くて、やっぱり好きです。私にしてはめずらしいハートのネックレス。ピンクゴールドの鎖も可愛らしさ倍増でGOOD。
はぁとが可愛いくてつい… もともとの買い物は、スワロフスキーのこのハート。スワロフスキーにあまり興味はないのだけど、これははじめて見たときからずうっと気になっていたのです。試着したらやっぱり素敵。どこにつけて行こうかな。

|

« 湯たんぽの実力 | トップページ | お買い物券 »

良品大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯たんぽの実力 | トップページ | お買い物券 »