« みにみにアジパンダ | トップページ | 中型免許になった »

ケイコは嘘をつかない

常磐にて遠的です。近ごろ矢が下ばかり。遠的ですこしは体を伸び伸びさせようと、朝から36射してきました。最低40はしたかった。弓手がまったく利かなくて、矢が危なっかしい飛び方をするので断念。36くらいで腕が利かないなんて、筋力の衰えを痛感せざるをえず…最低週三してたのが今や週一も稽古できていない。痛恨…稽古は嘘をつかないなぁ。

|

« みにみにアジパンダ | トップページ | 中型免許になった »

弓矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みにみにアジパンダ | トップページ | 中型免許になった »