« 続・玉ねぎ消費っ | トップページ | 甘食が好きです♪ »

レンズ来た〜

レンズ来た〜
カールツァイスのPlanarT*50mmF1.4です。
PENTAX Q専用レンズには35mm判換算で27.5〜83mmのズームがあるものの、より遠くを撮りたい、正確には遠的の的がよく見えるくらいのレンズが欲しいと思ったのがことの始まり(笑)。Qは本体が小さい分レンズも小さいので手をのばさないですむはずが…弱ることに対応したマウントアダプターがちゃあんとある。アダプターがあれば色々なレンズが装着できちゃうのです。おかげで火がついてしまった…カメラ好きの人なら一度は使ってみたいというカールツァイスがいいなぁと(^_^;)。35mm判の標準レンズ50mmでもQなら275mm相当、ちゃんとした望遠レンズになります。どんな景色が見られるかな♪(´ε` )

書いている間に日が変わっちゃった…

|

« 続・玉ねぎ消費っ | トップページ | 甘食が好きです♪ »

良品大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・玉ねぎ消費っ | トップページ | 甘食が好きです♪ »