« 淀屋橋着 | トップページ | GW.大阪駅を見て来ました »

GW.新東名(下り)のまとめ

07:31「出立」
7:00すぎに家をでるも、134は平塚ですぐに混み混み(T_T)

07:40「大磯です」
混み混みは一部でした。もう少しで二宮です

07:43「大失態」

08:35「再出立」
忘れ物確認。いざ秦野中井

09:30「東名に入る」
秦野中井〜。料金所は空き空き。本線はそこそこ多い車が走っています。ラジオから「駿河湾沼津の駐車場が混雑」。逆戻りした1時間半が恨めしい

09:55「新東名っ!」
曇りでなければ、すごく見晴らしがよさそうな道路です
新東名っ!

10:05「駿河湾沼津SAスルー」
すでに満車、大渋滞。さっきまで混雑だったのに。一時間半が悔やまれる

10:30「清水PAも満車」
静岡SAもすでに満車ならここで休憩と、清水PAの満車に参戦

10:38「清水PAに駐車」
思ったより並ばなかった

10:58「カワセミベーカリー」in清水PA
静岡県産の牛肉・鶏肉・豚肉を使用し、鉄板で焼き上げたオリジナルバーガー。パン屋さんだけにバンズが甘くておいしい。お肉もうまうま。次回はComingSoonだったポテトを食すぞ
カワセミ

12:10「静岡SA着」
満車表示、駐車まで20分とあるも、意外と短い時間で駐車できた。清水より誘導がざっぱで、レジ並びのうまいひとがすぐ駐車できる混沌状態

12:18「ガンダム」in静岡SA
こどもサイズのガンダムがいるー。一緒に写真も撮れます
ガンダム

12:42「新東名の一押し」in静岡SA
『しおやの牛タン串』、もう何度でも寄りたい。はじめていただいく、わさび醤油の牛タン。ハマります。しおやは下り路線にしか出店していないので、西に向かう時には忘れずに寄りたいです
え

14:40「刈谷ハイウェイオアシス着」
新東名から東名、伊勢自動車道。昼にたどり着いたのははじめてで、何がハイウェイオアシスだと思っていっら、ちゃんとお店ありました。

15:25「刈谷、出発」
今日は奈良経由で大阪入りします。

19:02「淀屋橋着」

|

« 淀屋橋着 | トップページ | GW.大阪駅を見て来ました »

雪山旅花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淀屋橋着 | トップページ | GW.大阪駅を見て来ました »