« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

銀になってた

4位残念と寝て起きたら、銀になってた。
from MEDIA SKIN

| | コメント (0)

プライドみたい

オリンピックの柔道、試合前後の音楽は何っ?武道という感じが低い、プライドを思い浮かべました。弓道はオリンピック競技になって欲しくないと強く思う。
from MEDIA SKIN

| | コメント (0)

分速20km?

分速20km?
猛スピードバス、かしらん(笑)。k/mってなんだろう?
from MEDIA SKIN

| | コメント (1)

涼しい夜

日中はひどく暑かったのに、今は良い風が吹き込む。湿気をあまり感じない。気持ちの良い夜ですね。
from MEDIA SKIN

| | コメント (0)

活躍中

MEDIA SKIN、まだ大丈夫です。

| | コメント (0)

送信テスト2日目

まだ繋がってます、MEDIASKIN。
auの期日は22日だったけれど、国の切り替え日は24日らしい。明日がターニングポイントかな?

| | コメント (0)

お昼の送信テスト

MEDIA SKIN送信テスト実施中。電波バリ3です。

| | コメント (0)

周波数切り替え

今日から周波数切り替え。MEDIA SKINがいつまで使えるか実験中。まだ大丈夫な模様。

| | コメント (0)

電卓を買った

電卓を買った
本格実務電卓
なんかごたいそうな謳い文句がついてます(笑)ちゃんとした電卓が欲しくて購入。デザイン重視でCASIOのJS-201SKを買いました。赤が欲しかったけど、赤字を連想したのでやめて無難に黒。キー配置までみてなかったのが…今さら気になりはじめた。
メーカーにより配置ってちがう。シャープは1の下に0で2の下に00。カシオは1の下に00で左下に0。パソコン用テンキーはシャープと同じ。キャノンはシャープと同じ。ただキャノンで欲しいデザイン電卓はカシオの並び。パソコン入力を考えるとシャープの並びを買うべきだったかなぁと。デザイン重視はカシオ並びしかないけどねぇ。

| | コメント (0)

違約金なしで休止ができるようになった件

国の電波改正により、今月22日をもって使えなくなる私のMEDIA SKIN。先月ショップで休止するにも違約金が発生すると言われたが、今月から違約金なしで休止できるようになったといわれた。気に入った携帯が22日に間に合わない場合は電話の貸し出しもあるとのこと。いい携帯は相変わらずない。ペンギン携帯なら換えてもいいかなぁと思うも在庫なし。さて、どうしようか。

| | コメント (0)

怒涛の日々

先月末に一泊合宿、今月頭は市の百射会、翌週が市民大会に祝賀会と弓だけでもてんこ盛り。ちょっとアップアップです。

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »