« 違約金なしで休止ができるようになった件 | トップページ | 周波数切り替え »

電卓を買った

電卓を買った
本格実務電卓
なんかごたいそうな謳い文句がついてます(笑)ちゃんとした電卓が欲しくて購入。デザイン重視でCASIOのJS-201SKを買いました。赤が欲しかったけど、赤字を連想したのでやめて無難に黒。キー配置までみてなかったのが…今さら気になりはじめた。
メーカーにより配置ってちがう。シャープは1の下に0で2の下に00。カシオは1の下に00で左下に0。パソコン用テンキーはシャープと同じ。キャノンはシャープと同じ。ただキャノンで欲しいデザイン電卓はカシオの並び。パソコン入力を考えるとシャープの並びを買うべきだったかなぁと。デザイン重視はカシオ並びしかないけどねぇ。

|

« 違約金なしで休止ができるようになった件 | トップページ | 周波数切り替え »

良品大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違約金なしで休止ができるようになった件 | トップページ | 周波数切り替え »