« 新モバイル生活 | トップページ | 新モバイル生活はじまる »

さんぽ(鵠沼海岸)

さんぽ(鵠沼海岸)
鵠沼伏見稲荷神社、湘南のお稲荷さんというらしい。小田急の鵠沼海岸駅から徒歩10分。通りかかると目に入り込む大きな鳥居。境内にはりれば立派なお社。御朱印を始めなければ来ることも多分なかった場所。近くにも色々神社ってあるものですねぇ。
駅までの帰り道、行列を発見。金土日しか開かないアイスクリーム屋さんらしい。「Hilo Homemade Ice Cream」ハワイ生まれのアイスだそうです。ハワイアンソルトは濃厚なバニラに程よい塩加減。有名なのかなあ?ご近所さんらしくない人たちだったので、よく知られているお店なのかも。
今日もてくてく、よく歩きました。

鵠沼伏見稲荷神社
小田急 鵠沼海岸駅から徒歩10分
御朱印あり

from MEDIA SKIN

|

« 新モバイル生活 | トップページ | 新モバイル生活はじまる »

雪山旅花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新モバイル生活 | トップページ | 新モバイル生活はじまる »