« 布施杯 | トップページ | 気球に乗った〜 »

動物園もいいね

バンクーバーには動物園がないそうで、車で行かれる近場の「金沢動物園」へいってきました。姪ごがすごく喜んでくれたので、一安心。なかなか良い場所でした。
横浜の動物園といえば、ズーラシアに野毛山動物園。第三の動物園の存在は、今回はじめて知りました。のんびりとした園内はちいさい子と回るには丁度いい。結構ひろいし、ズーラシアにはいないきりんもちゃんといる。私の一押しは、コアラ。とっても可愛かったあ。6頭もいるのです。よくテレビなどで見るコアラよりも一回りちいさい種類のコアラらしく、可愛さ倍増。オススメスポットですよ。

|

« 布施杯 | トップページ | 気球に乗った〜 »

雪山旅花」カテゴリの記事

コメント

写真送るの忘れてるわ!
ゆびたんがコアラの写真撮ってくれたんだけど、指で隠れてて写ってない。なんとベタな。

投稿: ゆうこ | 2012.10.22 02:58

ああ、ごめん。写真近いうちに送りま〜す

投稿: えん | 2012.10.23 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布施杯 | トップページ | 気球に乗った〜 »