« そうだ、大阪へ行こう | トップページ | 大阪土産…じゃなかった »

そうだ、大阪へ行こう2

8:15に新大阪着。目当てのお店が開くまでと、谷町筋を中心に御朱印集めしてみました。露天神社、大阪天満宮、庚申堂、堀越神社、四天王寺、愛染堂、大江神社、生國魂神社。谷町筋は神社仏閣があふれてる。日が良かったようで、四天王寺では一番偉いお坊さんのお舎利を受けられ、生國魂神社では桃酒を頂戴しました。これで厄が去ってくれるといいなあ。

|

« そうだ、大阪へ行こう | トップページ | 大阪土産…じゃなかった »

雪山旅花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、大阪へ行こう | トップページ | 大阪土産…じゃなかった »