« auから割引券が届く | トップページ | コルクな土台3-終- »

コルクな土台2

丸2日乾燥。中はまだゆるい気がするものの、油が手に付くことはなくなったので、握り革を巻き巻き。私の手は狭い虎口に対して掌は広め。手幅の狭い弓にアンコを多めに盛りたいと思ってましたが、葉書を高く重ねるのはなかなか難でした。コルク粘土での握りは上々の出来。葉書に比べ、握ると軟らかに感じるのがちょっと心配。さていつ試せるかなあ…。

|

« auから割引券が届く | トップページ | コルクな土台3-終- »

弓矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« auから割引券が届く | トップページ | コルクな土台3-終- »