« visioシェイプの固定 | トップページ | ダーマだった! »

サンライズ出雲で決まり

サンライズ出雲で決まり
来月サンライズ出雲に乗ります。ちょうど遷宮の日にあたり、特急券がとれるか心配したもののただの杞憂でした。サンライズ出雲の特急寝台券はみどりの窓口での直接販売のみ。ネット購入に慣れてきた今にはなにやら新鮮で、ゲットまではかなりドキドキしました。旅前から楽しめます。

|

« visioシェイプの固定 | トップページ | ダーマだった! »

雪山旅花」カテゴリの記事

コメント

数少ない寝台車だね。
昔出雲に住んでだ時乗ってました。

松江越えたあたりで進行方向右手を見てると
大変感動いたします。
出雲からローカル線に乗って松江に行くのでせう。

トビウオのことを「あご」といい
あごの焼きというかまぼこ?ちくわ?が有名ですが(地元民は全国区だと勘違いしてる)
本当にオススメなのは
空港とかの土産物屋で売っている岩海苔。
1000円くらいかな。
これだけは本気で美味しい。

あと、最近出来た松江のスターバックス。

最近出雲大社の本殿の設計図が出て来たそうなので、
なんかイベントやってるのかしら?

なんか楽しんで来てね。

投稿: るるる | 2013.04.11 18:28

地元情報、ありがと〜う。
岩海苔は絶対にゲットしてくる。
いろんなとこに住んでたんだねえ。

投稿: えん | 2013.04.14 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« visioシェイプの固定 | トップページ | ダーマだった! »