« Win8のシャットダウンがわからなかった件 | トップページ | PEN5がやってきた »

PCメガネはじめました

夕方になるとパソコン画面が白んじてよく見えなくなります。窓際の席のせいか、晴天の日は特に疲れ目です。
PCメガネ、使い始めました。
もうこういう安い眼鏡は買わないぞーと思っていました。でも、PC対応メガネの元祖はJiNS。なら致し方ないかと(-.-;)。普段はコンタクトなので度無しのメガネだけで十分だけれど…普通のメガネのフレームがステキ〜…リリーフランキーさんと宮沢りえさんが宣伝しているあのシリーズです。発売当初はできなかったらしい普通のメガネへPC対応も可能で、4種類あるレンズの代金もセットの価格なので、標準レンズ1.60より薄い1.64レンズに変えてもお代は同じ。これはありがたい。結局1万円かからず度付きPCメガネのできあがり。2週間後が楽しみです。

|

« Win8のシャットダウンがわからなかった件 | トップページ | PEN5がやってきた »

良品大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Win8のシャットダウンがわからなかった件 | トップページ | PEN5がやってきた »