« PCメガネはじめました | トップページ | グレーのズボンをどこで買う? »

PEN5がやってきた

PEN5がやってきた
自分のではないのが悔しいo(>_<)o
この適度な重みが素晴らしい。シャッター音はOMDの方が好みだけど、格好はPENがよろしい。銀塩カメラみたいなシルバー。オサレです、カメラを持ってどこへおでかけしましょ(*^m^*) ムフッ。
箱はオサレでないの〜。古くさくてひと昔前のコンデジの箱のよう。PENには不釣り合いだぁ(笑)。はぁそんなとこも悪くはないけどねぇ(笑)。

|

« PCメガネはじめました | トップページ | グレーのズボンをどこで買う? »

良品大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCメガネはじめました | トップページ | グレーのズボンをどこで買う? »