« 関東ブロック大会 本番運営 | トップページ | 自分を取り戻す(笑) »

悩む、新型ガラケー

auから1年ぶりにガラケーが発売される。
シンプルなガラケー然としたガラケー、GRANTINA。オレンジ色もある。
とうとうMEDIA SIKINも接続状況が悪化してきて、後継を確保する気になりました。もしau design PJ系のデザインガラケーが出ないなら買い替えかなあと。まだ悩みます。

|

« 関東ブロック大会 本番運営 | トップページ | 自分を取り戻す(笑) »

良品大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東ブロック大会 本番運営 | トップページ | 自分を取り戻す(笑) »