« 本日の収穫(笑) | トップページ | 安全ピンに感激す »

見ないようにしててもやっぱりわかる

弦巻入れ、見た目重視で紐はレザーを使っています。手拭いを余さず使うために、紐通しの空間が少々きつめのこともあり、締めにくい。両閉じの紐ならまだよかったのでしょうが、通す隙間がない。締まりがいいので逆によいかなあと考えましたが、やっぱりご指摘をいただきました。改良して、再納品の予定。

|

« 本日の収穫(笑) | トップページ | 安全ピンに感激す »

弓矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の収穫(笑) | トップページ | 安全ピンに感激す »