« はじめての改造 | トップページ | きましたよ、30分級 »

本日残雪により月例会中止

本日残雪により月例会中止 本日残雪により月例会中止
雪かきらしい雪かきに大汗

先週よりも深い雪。計れば30cmもありました。今日は月例会で矢渡しの第一介添えデビューのはずが中止。残念だけど、今日目指しての即席稽古は非常に有意義な濃い時間を過ごせました。次の機会までしっかり鍛練鍛練です。

|

« はじめての改造 | トップページ | きましたよ、30分級 »

弓矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての改造 | トップページ | きましたよ、30分級 »