« 会社帰りの至福〜 | トップページ | 三郎に手を出しました »

御弓師、東京に

引かなくちゃ駄目とお言葉、いただきました。

弓師の柴田さんが、東京の京都館に出張中ということで、弓をみていただきました。京弓はワークショップ弓と合わせて2張もっていますが、1張、ちょっと放置しすぎました。いつでもひっくり返りそうな強い入木になってしまい、調整していただいて、やっと射場で使えます。弓が落ち着く来週から、こまめに引いてあげたいと思います。

|

« 会社帰りの至福〜 | トップページ | 三郎に手を出しました »

弓矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社帰りの至福〜 | トップページ | 三郎に手を出しました »