« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

県女子大会

団体、個人と藤沢が優勝っ!
いい試合でした。目標を見失っていたところだったので、やっぱり優勝できる力をつけたいと奮起させられました。
道場に行かれなくてもできることをひとつひとつ一生懸命重ねていかねば、です。

| | コメント (0)

Newげーむ

ひさびさにゲーム会に参加。あたらしいゲームをしました。
7wonders
点数計算が少々面倒だけど、これ、オモシロイ。電車があればなあ、もう一回したかった。

| | コメント (0)

やっぱMEDIA SKIN

あまりにも電池がもたないので、iidaのガラケーlottaを増設。
MEDIA SKINの画面はやっぱり綺麗だとか、ボタンが小さくても押しやすかったとか、写真サイズは壁紙より小さなのがあったのは便利とか、とにかすごくいいガラケーです、MEDIA SKINは。

| | コメント (0)

ふく、きたる

ふく、きたる
思ったより大きくてビックリしました。

| | コメント (0)

常盤の遠的例会

G.W.に入り、参加者は少なく、本日は24射できました。
結果は芳しくなく。
稽古不足以前に体力が落ちています。
引き方も忘れてる‥大三腰切りで引きがしっくりこず、途中から普通の腰きりに切り替えて、やっと縦横を思い出すといったテイタラク‥悲しくなりました。

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »