« 内緒です | トップページ | 日本語ってステキ »

Vectorworks2015新製品発表会、今年も行ってきました

体験版が欲しいから~行ってきたのに~CDでの配布はなし‥シリアルキーを渡されました。手に触れることが好きな私としてはすごく残念。
今年はBIM、BIM、BIMですね。現在どのくらい世界に普及しているのか知りませんが、そう遠くなく会社には影響がありそうに思えます。まあ、私の仕事には無縁なので、こっそりVectorWorks購入を関連部署にオススメするくらいのものだけれど、64bitOSの本格導入はちょっとまじめに考えておかないといけなさそうです。

|

« 内緒です | トップページ | 日本語ってステキ »

良品大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内緒です | トップページ | 日本語ってステキ »