« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

DM100ではないはず

何を出すんだKINGJIMっ
と新製品発表を明日に控え、キーボードが付く何か→新ポメラか!と話題もちきりです。この発表があったのは11/30、私がキングジムへメールしたのは11/27ごろ。DM100の新機種は今年のクリスマスまでに発売されますかという私の質問に「未定」とキングジムから回答メールをいただいて、では安心してDM100を買えますねと同日くらいに返信し、返事なく。だ、か、ら、新DM100ではないと信じてますが、新DM25かなぁとソワソワ。はやく明日にならないかなぁ。

| | コメント (1)

ポラロイドCUBE+が届く

ポラロイドCUBE+が届く
本家Amazon.comからもプライムでお届け。35mmの立方体がとてもかわいい、まだ日本未発売なWiFi付カメラ。ちょっと自慢したくなります。ポラロイド製のMiniSDも付いていてホクホクです。

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »