自転車

いいね!自転車専用通路

いいね!自転車専用通路 いいね!自転車専用通路 モールフィルの前に自転車専用通路ができていました。車道の幅が狭いところで自転車で走るのは怖い、歩道で走れるところは走り難い、道路の走り易さと歩行者に迷惑をかけない専用通路がやっぱりいい。もっと増えれば自転車の旅ももっと楽しくなるなぁ。

| | コメント (0)

自転車用小物

自転車用小物 自転車用小物
通勤路の134に自転車屋Y's Roadができた。昨日オープンだったらしい。早速寄り道。小物がお洒落で変わったものが置いてあって、思わず手が伸びました。3点購入…自転車ロック、バック、ペットボトルホルダー。また自転車に乗る楽しみが増えた(笑)。

| | コメント (0)

自転車用ライト

自転車用ライト 見た目重視でknogのライトを買ったものの、計画停電中の134暗がりには不十分とお店で一番明るいライトを購入。取り外しができるから、いざとなったら懐中電灯がわりになるかなというのも良い。あとはUSB接続の充電がどれくらい持つか。 小さい黄色のライトを今晩実験したいと思います。

| | コメント (0)

チャリ通デビュー

チャリ通デビュー
いってきま〜す

| | コメント (0)